義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

2022-05-30から1日間の記事一覧

【デイキャンプ】沢までキャンプメシを作りに行きました。

一昨日作れなかった、日清のカレーメシを使ったメニューを作りにいつもの沢へ行ってきました。 ナルゲンボトルを、近くのアウトドアショップで買って水汲みへ。 このボトル、水を入れた状態で凍らせる事もできるので、これからの季節でも活躍しそうです。 家…

【キャンプ】大河内森林公園キャンプ場

下伊那にあるキャンプ場で、長野初キャンプです。 オートサイト側とフリーサイト側があり、今回泊まったのはフリーサイト側。 こちらがフリーサイト側。 道路を挟んだこちらがオートキャンプ側です。 (ちなみにトイレは普通に綺麗でした。) 炊事場もめっちゃ…