義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

パワプロ 2018【西武】トム・エバンス

f:id:GIRETSU:20190511115418j:image
f:id:GIRETSU:20190511115420j:image

 

再現年度・2002年

 

元々は阪神に在籍していた選手。

 

阪神時代はごく平凡な活躍だったのが、西武へ移籍すると打棒が覚醒、フル出場していれば30発近く放っていた可能性も。

 

失策と三振の多さ、不安定さが難だったか。

 

リーグ変わって活躍する選手の一人でもありました。