義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【初めまして!】管理人について

今更ですが、自己紹介します。

 

初めまして、このブログの管理人・義烈です。

 

パワプロ歴22年、再現選手作成歴20年になります。

 

一番最初に作った選手はパワプロ2002春で、虎のタイソンこと元阪神タイガースのデリック・ホワイトを作成しました。(ちなみに作成2人目は元中日のスコット・ブレット)

f:id:GIRETSU:20201018232106j:image

f:id:GIRETSU:20210128231616j:image

 

オンラインでは、前々作のパワプロ2016から作成した選手をアップロードしております。

 

公開作成する選手の時代や能力などに偏りがあるかもしれませんが、見て頂ければ幸いです。

 

パワプロ2016、パワプロ2018ではアップロードする機会が少なく、作成した全選手をアップロードできなかった為、パワプロ2020ではちょっとアップロードする機会を多くしてみようと思います。

 

パワプロ以外でも趣味の車・バイク・プロ野球観戦・旅行・サバゲー・ミリタリー・生き物・旅行・料理・キャンプetcなど綴って行きたいと思ってます。

 

よろしくお願いします🤲