義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

パワプロ 2018【日本ハム】マイカ・フランクリン

f:id:GIRETSU:20190616212759j:image
f:id:GIRETSU:20190616212752j:image
f:id:GIRETSU:20190616212756j:image

再現年度・1999年

 

1999年から2年間日本ハム阪神でプレー。

 

スイッチの強打者で、日ハム在籍時は両打席本塁打を記録する。

 

日本球界一年目は、30本塁打と首脳陣の期待に応える。

 

意外にも強肩で、96試合外野の守備に就いて8捕殺するなど守備でも活躍。

 

しかし翌2000年にはウィルソンとオバンドーの活躍で二軍が中心となっていたところ、阪神に移籍。

 

移籍先の阪神では故障や不振で2本塁打に終わり、オフに解雇。

 

その後はマイナーとKBOを渡り歩き、2004年に現役引退。