義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

パワプロ 2018【オリックス】塩崎真

f:id:GIRETSU:20190616214655j:image
f:id:GIRETSU:20190616214658j:image

再現年度・2004年

 

オリックス一筋で活躍した内野どこでも守れるユーティリティプレーヤー。

 

一年目から104試合出場と主力として活躍するも、2003年まで、低打率を記録し続ける。

 

2004年は打撃フォーム改造で打率.341を記録。(規定打席未到達)

 

翌年も規定打席には到達してないものの、打率3割を記録。

 

2006年は4年ぶりに100試合以上に出場するも、以降は故障や不振で活躍できず、2010年9月に現役引退。