義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

パワプロ 2018【巨人】クリス・レイサム

f:id:GIRETSU:20190708010720j:image
f:id:GIRETSU:20190708010723j:image
f:id:GIRETSU:20190708010717j:image

再現年度・2003年

 

2003年途中に巨人に入団。

 

足も早く、パンチ力のあるスイッチヒッター。(クレスポと同じタイプ?!)

 

打率こそ低いものの、要所での一発や、決勝打を放ったり数字以上に活躍した感がある。

 

しかし福岡ドームでの対ヤクルト戦では2アウトなのに、捕球後スタンドにボールを投げ入れる、アウトカウント間違えちゃった事件を犯してしまうなどこちらのインパクトが大きいのではないでしょうか。

 

結局は残留になったものの、翌2004年は出場機会がなく退団。