義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

パワプロ 2018【中日】神野純一

f:id:GIRETSU:20190820004226j:image
f:id:GIRETSU:20190820004303j:image

再現年度・1999年

 

愛知工大から1992年に中日に入団。

 

入団から途中出場、代打の機会が多かったものの、打率も低く結果を出せなかったが、1999年には打席こそ少ないものの、打率3割を記録。

 

代打の切り札として中日優勝に貢献した。

 

しかし、その後は荒木、井端の台頭によって出場の機会が減少、2003年限りで現役を引退。