義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

パワプロ 2018【日本ハム】林孝哉

f:id:GIRETSU:20200605094137j:image
f:id:GIRETSU:20200605094141j:image
f:id:GIRETSU:20200605094144j:image

再現年度・2002年

 

箕島高からドラフト7位でダイエーに入団。

 

二軍暮らしが長かった苦労人。

 

入団からしばらく経った1995年に一軍初出場、そこから再び二軍暮らしが続き、1999年プロ8年目にして初本塁打を放つ。

 

2002年途中で田口昌徳との交換トレードで日本ハムに入団、代打サヨナラ弾を含む自己最多の6本塁打をマーク。

 

守備でも堅実さ、ユーティリティさを見せて通算の一塁守備では無失策(84試合)を記録。

 

2004年オフにはロッテに入団、2006年に現役を引退。