義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

パワプロ 2018【巨人】エンジェル・サンチェス

f:id:GIRETSU:20200615225235j:image
f:id:GIRETSU:20200615225240j:image
f:id:GIRETSU:20200615225242j:image

再現年度・2020年

 

KBOのSKワイバーンズから巨人へ入団。

 

最速150km後半のストレート、カットボール、縦に割れる速いカーブ、スプリット等々多彩な変化球を武器に昨年KBOで17勝をマーク。

 

しかし、オープン戦3試合で防御率10.57、6月13日の練習試合(対日ハム戦)でも3回6失点など不安を残している。

 

2020年はメジャー移籍した山口俊のあとを埋める活躍ができるか。