義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

プロ野球開幕前夜祭

いよいよ球春到来!(もう春じゃないよ)

 

東日本大震災の時も遅れたけど、今年は球史に残る開幕の遅さ。

 

開幕直前という事でOBの人たちのいつもの順位予想が始まってますが、、、

 

f:id:GIRETSU:20200618231903p:image

 

井端さん厳しい(><)

 

f:id:GIRETSU:20200618232006j:image

 

赤星さん分かってますね〜

 

という事で我がジャイアンツにはV2を期待するしかないのですが。

 

山口俊が抜けた穴は?新戦力は如何に?

 

サンチェスは本人が日本のボールは滑ると言うように、ボールを見ててもまだ慣れてない印象。

 

ビエイラは調子極端な印象。

 

パーラは守備GOOD、肩・送球◎だけど打撃は???

 

ルーキーは?!www

 

代わりに健大高崎組には期待せずにはいられません!!

 

てな訳で去年の中川皓太や大竹寛のような救世主が必須かと、てか大竹寛は何処へ、、、

 

今年は若干不安の残るジャイアンツですが、明日は菅野智之阪神西勇輝が先発。

 

仕事を早く切り上げて一杯やりながら観戦だ!!!