義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

ついにプロ野球開幕!!

f:id:GIRETSU:20200619230357j:image

 

ついにプロ野球開幕!

 

という訳で早く仕事を切り上げようと思ったら、こういう時に限っての残業、、、

 

帰ってきてご飯の準備して呑みながら観戦!と思ったらゲームセット(泣)

 

勝利の美酒になってしまいましたw

 

なのでアマプラでランボー2観ながらの晩酌に

 

f:id:GIRETSU:20200619230812j:image

なんでこんな時に!うおぉーー!( *`ω´)

 

ゲーム自体は、西の特大プロ初ホームランで阪神先制。

 

ピッチャーにあんな特大一発打たれたらショックは隠しきれないと思いますが流石は菅野、7回2失点に抑える好投。

 

西の一人舞台になるかと思いきや吉川尚輝の1号2ランで逆転!

 

正直岩崎が出てきて、ちょっと終わった感がありましたが、インコースの球をうまく弾き返しましたね。

 

最後はデラロサが締めてゲームセット。

 

ナカジも調子良いし、初出場の湯浅大も見事バントも決めるし、開幕初戦にふさわしい試合になったと思います。

 

明日はサンチェスかと思ったら田口が先発、今年は先発で頑張ってもらいたいですね。