義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

バイクでハイキング♪

f:id:GIRETSU:20200627232725j:image

来週ずっと雨だと言う事で今日はTMAX530で走りに行く事に。

 

遠くまで行くのはしんどかったし、自然の中でご飯を食べたかったので、三河湖周辺をウロウロしながら...

 

ちょうど良さそうな沢を発見!

 

沢風も吹いてて気持ちよき。


f:id:GIRETSU:20200627232731j:image

 

昼も過ぎてたので小さめの弁当を頂き。


f:id:GIRETSU:20200627232747j:image

 

自然の中で食べる弁当はまた格別!

 

またちょっと走って休憩。

f:id:GIRETSU:20200628000428j:image


f:id:GIRETSU:20200627232735j:image

 

メットインの中で温められて若干緩くなったカフェラテで一服。

 

気になる巨人戦の経過も確認、見た瞬間にMrパーラの逆転ホームランで巨人逆転!(後に悲惨)

 

帰宅すると今シーズン初の日焼け。

 

山の中はセミが鳴いてたし完全に夏ですね。