義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

TMAX530マフラー交換!!

f:id:GIRETSU:20200703142959j:image
f:id:GIRETSU:20200703143005j:image

 

今日は休みをもらってTMAX530のマフラーを交換!!

 

雨と言う事で午前中のうちに交換してもらう事に。

 

交換してもらって走ってみると、なかなか良い音がしますねw

 

前の3型に付けてたUSヨシムラぐらいに迫る音ですかね。

 

それでも政府認証品だし、車検はまぁ大丈夫でしょう(多分)

 

そして金額もなかなか良いお値段ですねー

 

パワプロ2020が25個ぐらい買えますね(そんなにいらない)

 

明日あさっても雨だし、来週末も予定あるし早く走りに行きたいですねー

 

てかバイクカバーかぶせる時気づいたけどなかなかやばい。


f:id:GIRETSU:20200703142955j:image

f:id:GIRETSU:20200703143002j:image

緑のとこに雨が染みると、青汁と化してバイクにかかって厄介なんだよなー

 

カバーもメットも10年使ってるからマフラーどころじゃなかったかも...σ^_^;