義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

パワプロ2020【巨人】松井秀喜

f:id:GIRETSU:20200717213946j:image
f:id:GIRETSU:20200717213953j:image
f:id:GIRETSU:20200717213950j:image

再現年度・1995年

 

星稜高校から巨人にドラフト1位で入団。

 

当初内野手だったが巨人に入団して外野へコンバート、ルーキーイヤーは高卒ながらいきなり二桁本塁打を放つ。

 

2年目は本塁打がほぼ倍までになるが打球がラインドライブしてしまう事があり、フェンス直撃や手前までしか到達しない事が多かった。

 

しかし1996年には38本塁打放ち、それ以降球界を代表するスラッガーとして成長して行く。