義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

TMAX530 酷道25号伊賀ホルモンツーリング

今日は前々から行きたかったホルモン定食を食べに行くのと、酷道25号(裏名阪)のリベンジを兼ねて伊賀へ。

 

今日は朝から炎天下、完全に梅雨明けですね。

 

去年の3月にも25号走ったけど、日が落ちて暗くなっていた為に恐怖でそそくさと帰る始末。

 

森の中の道は外灯一つもない、暗黒の世界...

 

しかし、今日走ってみるとめっちゃ涼しいし、景色も最高!

f:id:GIRETSU:20200801232214p:image

 

名阪国道として有名な国道25号も、裏名阪はセンターラインもない山道。

 

一部は民家の裏を通ってたりしますがf^_^;

 

そして伊賀ドライブインの中にあるおすみというホルモンで有名な定食屋?に到着。

 

ホルモン定食おかず大盛り、ご飯大盛りを頼む。

 

ちょうどいい食感のキャベツと柔らかいホルモンが濃いめのタレに絡んで、ご飯が進む!!

 

またあさり汁があっさりしてて相性いいですね。

f:id:GIRETSU:20200801232159j:image

 

おかわりでご飯大盛り追加しちゃいました(爆)

 

帰りは国道422号→国道307号→国道477号

 

477号はなかなか攻めごたえある道でしたね〜

 

次は国道421号にチャレンジ!と思いきや、こちらも以前から気になっていた石榑峠に寄り道。

 

旧道を三重県から行こうと思ったら通行止泣

 

なので滋賀県側からGO

 

噂の2mコンクリートブロック、狭すぎ。

 

壁擦った痕がたくさん、、、

f:id:GIRETSU:20200801232203p:image

 

帰りに来た道を下って行くと鹿が!!他にも何かいそう、、、

 

今日走った距離は350km。

f:id:GIRETSU:20200801232210j:image

 

久しぶりの長距離ツーでした。

 

次は国道425号(シニゴー)ツーリングで。