義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

パワプロ2020【横浜】佐伯貴弘

f:id:GIRETSU:20201011220200j:image
f:id:GIRETSU:20201011220205j:image
f:id:GIRETSU:20201011220208j:image

再現年度・1999年

 

大商大から横浜にドラフト2位で入団。

 

1993年のルーキーイヤーから横浜退団の2010年までの長きにわたって横浜の外野手・一塁手として活躍。

 

再現年度の1999年は規定打席に到達とまではいかなかったものの112試合に出場して打率3割をマーク。

 

本塁打も1994年以来の二桁を放った。

 

又、この年はチャンスにも左投手にも強さを発揮した。(得点圏打率.354対左投手打率.382)

 

2010年は前年の114試合出場から僅か10試合出場と試合数が激減、戦力外通告を受け中日に移籍した。

 

中日では主に代打などで出場したが、オフに自由契約となり現役を引退。