義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

11/21サバゲー定例会

f:id:GIRETSU:20201122000827j:image

今日は1ヶ月振りのサバゲー定例会に参加。

 

青空ハッスルは約2年振り?

 

風はめっちゃ強かったけど、弾道がばらつく程でもなく無難にゲームが出来た感じ。

 

f:id:GIRETSU:20201122001332j:image

今日は寒そうだしATFのウインドブレーカーで参加。

 

てかSOPMOD M4調子悪いから、2日前に東京マルイの次世代M4A1Amazonでポチってしまった。

 

普通の捜査官風であれば、普通のM4かM16でいいと思ったけど次世代ではM4しかないからM4で妥協的な。

 

でも普通のM4もいいですよ、ハンドガード持ちやすいし。原点回帰。

 

あとはこの日に間に合わなかった実物のAimpoint!

 

到着が待ち遠しいです。

 

サバゲー終わったら晩飯で今日は寿司。

 

f:id:GIRETSU:20201122002348j:image

 

なかなか旨しでした。

 

てな訳でパワプロ今日はお休みです。