義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

パワプロ2020【オリックス】マーク・ミムズ

f:id:GIRETSU:20201206215046j:image
f:id:GIRETSU:20201206215043j:image

1998年成績

13試合 2勝4敗0S 50.2回 53奪三振(奪三振率9.41) 被安打44(被打率.237) 防御率3.55 WHIP1.30

AAAノーフォーク・タイズ→オリックス

 

緩急で打者を抑えるタイプの投手。

 

入団一年目(途中入団)、相手打者はタイミングが合わず、三振を量産。

 

左打者にはかなり強いものの、ピンチは逆にめっぽう弱い結果となってしまった。(対左打者被打率.163得点圏被打率.333)

 

この年は、中継ぎに先発で活躍し残留を勝ち取る。

 

翌年は前年と同様、中継ぎ・先発と43試合に登板し、防御率も良くはなったが、、、同年限りで解雇。

 

 

パワナンバー:11700 91198 87779