義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【2020】色々振り返り

f:id:GIRETSU:20201231180138j:image

早いもので今年ももう終わりを告げようとしています。

 

野球では巨人ファンにとって念願のリーグ2連覇、屈辱の2年連続日本シリーズ4連敗、、、

 

歓喜と涙の一年でした。

 

来年はとりあえずリーグ優勝して、短期決戦でなんとか対策してほしいですね。

 

あとは、今年はコロナのせいで色々中止に。

◎巨人戦観戦(応援)

鈴鹿8耐

◎実家・地元への帰省

◎忘年会

◎旅行

パワプロオフ会?

 

来年も厳しそうなものばかり、、、

 

でもなんか色々中止になったおかげで、久しぶりにバイクいじったり、出かけたりする機会が増えました。

 

バイク放置しすぎてバッテリー上がり+埃まみれでもっと大切にしないとって行けないって思ったのもあるけど、、、^^;
f:id:GIRETSU:20201231180134j:image

f:id:GIRETSU:20201231222427j:image
f:id:GIRETSU:20201231222436j:image
f:id:GIRETSU:20201231222421j:image

 

肝心のパワプロの方では少なからずともDLして頂き、とてもありがたい気持ちでいっぱいです。

 

今年もありがとうございました。

 

来年も引き続き宜しくお願いします!