義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【ビール】アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶

f:id:GIRETSU:20210410001103j:image

 

話題の生ジョッキ缶、買いましたよ〜

 

ナイター見ながら...と思ったけど、DAZNマツダスタジアムやらないんだなー(泣)

 

代わりにアマプラでデンゼル・ワシントンイコライザー(なかなか爽快)を見ながら一杯。

 

缶詰めみたいな蓋を開けると、最初は大したことないけど...

f:id:GIRETSU:20210410001653j:image

 

缶を手でしばらく握ってると...?!

 

f:id:GIRETSU:20210410001724j:image

 

面白いように泡が立ち上がってきましたw

 

なかなか泡もきめ細かくて美味い!

 

泡がまた欲しい時は、手で握れば少し復活します。

(残りが少ないと、手で握っても泡がたちにくくなるみたいです)

 

これは冷えてたから良かったものの、常温の物を少しだけ冷やした物を開けると、勢いよく泡が立ってきました(笑)

 

常温で開けると大惨事になりそうです、、、

 

若干高いけど、グラスも要らずに泡が楽しめるからオススメです👍