義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

パワプロ2020【ダイエー】村松有人

f:id:GIRETSU:20210509192917j:image
f:id:GIRETSU:20210509192920j:image
f:id:GIRETSU:20210509192914j:image

1996年成績

108試合 打率.293(得点圏打率.311 対左投手打率.250 ) 0本 38打点 58盗塁(成功率.690) 45四球 16犠打 出塁率.370 三塁打9 内野安打29

守備成績

105試合 211刺殺 10補殺 5失策 1併殺

星稜高→ダイエー(1990年D6位)→オリックスソフトバンク

 

安打方向

左 28本

中 30本

右 32本

 

赤い手袋をトレードマークに、ヘッドスライディングのガッツを持ち味にする俊足外野手。

 

怪我や柴原洋らの台頭がありながらも、ダイエーリードオフマンとして活躍。

 

2010年に現役引退。

 

 

パワナンバー:11100 81651 64691