義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

パワプロ2020【横浜】ロバート・ローズ

f:id:GIRETSU:20210717183318j:image
f:id:GIRETSU:20210717183322j:image
f:id:GIRETSU:20210717183325j:image

1997年成績

130試合 打率.328(走者無.335 得点圏.370 対左投手.317  満塁打率.500 0ストライク打率.398) 18本 99打点 3盗塁(成功率.600) 91四球 0犠打 出塁率.444 三塁打7 併殺17

カリフォルニア・エンゼルス→横浜→ロッテ

 

本塁打方向

左 3

中 10

右 5

 

横浜史上最強の助っ人。

 

彼が日本で一番信頼した者は権藤博、人生で一番大切にしたものは家族だった。

 

 

パワナンバー:11100 51768 37155