義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【アウトドア】ほりにしスパイスde調理

f:id:GIRETSU:20210718221957j:image

何かと美味いと評判の、ほりにしを買ってきました。

 

今日は久しぶりに何も予定がなかったので、バイクでいつもの沢に行って、鉄板でポークソテーでも作ろうかと。

f:id:GIRETSU:20210718222429j:image

(↑いつもの沢)

 

f:id:GIRETSU:20210718222142j:image

ネットでも品薄で価格高騰が起きてる、snow peakの350ml缶クーラーをAlpenでゲットしたので、熱々のポークソテーを頂きながらノンアルビールで一杯やろうかと。(保冷能力は中々good!)

 

f:id:GIRETSU:20210718222007j:image

食後はアイスコーヒーでも作って、本を読みながらくつろごうかと。(いつもの山水も入手)

 

3か月振りのバイクという事もあり、るんるん気分で現場に着いてみると、これは困った。

 

水遊びに来ている先客がおり、食すスペースが無い。

 

よって計画は全て水泡に帰し、結果昼は食いっぱぐれ。

 

悲しいかな、この季節は午前中ぐらいに来ないといけないという事か。

 

他にいいとこがないか、蝉時雨の中、奥三河の山中を探しに探し回りましたよ。(若干盛り過ぎた)

 

日陰になって、沢風の吹く、良さげな岸辺も見つけたけど、足場があまりにも狭かったり、いい河原を見つけたと思いきや漁場だったり...

 

結果良いとこは見当たらず。

 

 

f:id:GIRETSU:20210718224840j:image

おかげで今日の晩御飯はポークソテー

 

f:id:GIRETSU:20210718224850j:image

本来なら鉄板の上にこれが乗っかっているはずだったが、、、

 

でもほりにしが美味かったので、これでよしとしよう。

 

今日の成果は、

 

・ロゴスの保冷剤(2枚)が大活躍

・山水が冷たくて超気持ちよかった

・ほりにしが美味かった

・腕の日焼け

 

ですかね。

 

また早い時間に出発して、リベンジします!