義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【アウトドア】プチBBQ in 琵琶湖湖岸

f:id:GIRETSU:20210724211103j:image

琵琶湖の湖岸でバーベキューしてきました。

 

でも有名な緑地では、多数のキャンパーやバーベキュー客で大入り満員。

 

てな訳であまりメジャーではない?とこでやろうと、違う場所に来てみるとめっちゃ人がいなくて逆にびっくり。

 

バーベキューも焚き火もOKなとこだし、連休中だから若干人はいるだろうとは思ってたけど...

 

でも、おかげでのんびり(ほぼ貸し切り)する事ができました。

 

とりあえずタープ設営。

 

コールマンのヘキサタープ MDX+だから、真夏の日差しもブロック!
f:id:GIRETSU:20210724211057j:image

タープ設営後はメスティンで炊飯。

 

久々に美味い飯が炊けた!


f:id:GIRETSU:20210724211053j:image

ロゴスの保冷剤3つも入れてたら、缶が若干凍ってました(^^;

 

クーラーBOXに入れたものが凍ると、Amazonレビューに書いてあったけど本当だったみたいです。


f:id:GIRETSU:20210724211715j:image

メインディッシュは鉄板でステーキ。

 

味付けはもちろんほりにしで。

 

ナイフ、もしくはハサミを忘れたおかげで、ワイルドにかぶりつく事に。

 

味付けは抜群、ビールとご飯が進みすぎました。


f:id:GIRETSU:20210724211113j:image

最後に、夕日を見てお終い。

 

久しぶりにいい休日だった。

 

てな訳で、パワプロはお休みです。