義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【アウトドア】DDタープ、広げましたin三河湖

f:id:GIRETSU:20210910185413j:image

今日は2ヶ月前に購入したままだった、DDタープを広げに行ってきました。

 

f:id:GIRETSU:20210911000928j:image

今回比較的簡単なダイヤモンド張りで設営。


f:id:GIRETSU:20210911004637j:image

後ろから見るとこんな感じ。

 

f:id:GIRETSU:20210911001027j:image

今回はプチBBQしようかと思ったけど、BBQ禁止のとこだった為、ほっともっとのスペシャルコンビ丼を買って食べる。

 

以前購入した、SOTOのナビゲータークックシステムに付属していた、保温用のコジーと断熱ディスクがピッタリ!

 

買って1時間以上経ってたけど、おかげで暖かいまま!

 

あとは寒くなってからどれぐらい保温できるか...

f:id:GIRETSU:20210911001518j:image

これは、ノンアルコールビールです。

 

アルコール0.00%です。

 

飲酒はダメです。

 

ダメ!絶対!!

 

てな訳でノンアルビールといただきます。


f:id:GIRETSU:20210911001521j:image 

景色も最高!


f:id:GIRETSU:20210911001516j:image

ダイヤモンド張りでは、頭上が気になったので、ガイロープ追加して、頭上を更に広げて改良。

 

なかなかいい感じ!

 

ウシアブによる空襲も激化して来た為、淹れたアイスコーヒーをそそくさと飲んで撤収。

 

おかげで読書に集中出来なかった...( ;  ; )

 

今度はいつもの沢で炊飯して、鉄板持っていってステーキでも焼きますか。