義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

沢までステーキを焼きに行きました。

f:id:GIRETSU:20211004220315j:image

日曜はヒマだったので、いつもの沢でゆっくりしてきました。

 

前回のポークソテーのリベンジです。


f:id:GIRETSU:20211004220310j:image

ちょうど昼ぐらいに着いて、幸いにも誰もいない!

 

前回は水浴びに来てる家族がいて、ポークソテー食いっぱぐれorz

 

昨日は水かさちょっと多め、魚少なめ、相変わらずマイナスイオンバリバリ。


f:id:GIRETSU:20211004220322j:image

着いてすぐに炊飯開始。

 

すぐに展開できて、SOTOのフィールドホッパーめっちゃ便利だわー

 


f:id:GIRETSU:20211004220312j:image

ちょっと奮発して2000円の宮崎牛


f:id:GIRETSU:20211004220318j:image

いい感じに焼き上がる。


f:id:GIRETSU:20211004220320j:image

ご飯もいい感じに炊き上がる。(ちょっと吸水が足りなかった?)

 

f:id:GIRETSU:20211004221108j:image

肉も柔らかく、ノンアルビールもうまし!

 

デイゲーム観ながら、、、と思ったけど圏外ww

 

まーいつもの本で、読書。


f:id:GIRETSU:20211004220325j:image

食後はアイスコーヒー。

 

15時なのに寒かった、、、ちなみに帰りに道路脇にあった気温計は21℃

 

どうりで寒い。

 

山奥は完全に秋ですねー

 

夏よサヨナラ、また来年。