義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

3週連続キャンプ第二弾 富士スピードウェイ

f:id:GIRETSU:20211130001255j:image

土日は先々週の滋賀に続き、今回はスーパーGTを観戦がてらスピードウェイ内でキャンプ。

 

5月以来の富士スピードウェイです。


f:id:GIRETSU:20211130001301j:image

到着してみると敷地内の紅葉も綺麗でしたよ!

 

とりあえず前回は、レース見終わった後にテント張ったから、飯の食い始めが20時になったという笑

 

なので今回は先にテントを張りました。
f:id:GIRETSU:20211130001305j:image

設営完了!


f:id:GIRETSU:20211130001311j:image

焚き火もいい感じに!

 

しかし、この後強風で大変な事に...


f:id:GIRETSU:20211130001315j:image

今回はAmazonで購入した久保田との飲み比べセットで買った魔王!

 

しかし、寒すぎてお湯割りどころじゃなかった...


f:id:GIRETSU:20211130001258j:image

やはり寒い夜は鍋!

 

上司がもつが良いと言うので、もつ鍋。

 

美味しかったけど若干腹下し気味。

 

そしてワシのステンレスダッチオーブン、脂でギドギド。

 

タイミング良く鍋食べ終わった直後から強風に。

 

1℃の気温下で強風=体感温度マイナス

 

肉も焼いたけど、瞬殺で冷たくなる寒さw

 

おかげで全員テントへ避難!

 

こうして極寒キャンプ終了ー

 

翌日はF-4を観てからスタンド周辺のブースを回る。


f:id:GIRETSU:20211130001318j:image

スープラが2台。

 

が、しかし右はLEGOで出来たスープラ

 

良く出来てますね〜

 

ちゃんと中に乗る事もできます。


f:id:GIRETSU:20211130001308j:image

LEXUSコーナーはLCが展示。


f:id:GIRETSU:20211130001313j:image
f:id:GIRETSU:20211130001325j:image

ゆるキャンコラボブース見学。

 

GRヤリスもゆるキャン仕様。

 

キャラは分からないけど、グッズを買ってみる。

 

f:id:GIRETSU:20211130011123j:image

トートバッグ・アルミボトル・メスティンケース・サーモマグカップ・シェラカップ

 

なかなか痛い出費(^^;;


f:id:GIRETSU:20211130001320j:image

1日目も飛んでいたLEXUSの飛行機。

 

クルーザーの次は飛行機!

 

かなーりアクロバット飛行で、特に急降下は圧巻でした。


f:id:GIRETSU:20211130001323j:image

そして13時にはスーパーGTが開始。

 

開始直後から接触があってなかなか面白い展開に!

 

最終的にau TOM'S のGRスープラが優勝。

 

てな訳でのんびり帰り支度して、駐車場で鍋の残り汁で締めのラーメン食べて帰りましたとさ。

 

帰ってくるとこっちも肌を刺すような寒さ。

 

これで風が強い中よく寝れたな(°_°)

 

来週は徹底的な防寒で挑むことにします。