義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

3週連続キャンプ第三弾 大野路キャンプ場

f:id:GIRETSU:20211205234336j:image

3週連続のキャンプは、静岡県にある大野路キャンプ場に行ってきました。

 

初日は快晴で、富士山が綺麗だった、、、

 

知人と行ったけど、昼間っから日本酒を飲まされるw

 

飲みやすい日本酒こそ危険な物はない。

(ごくごく呑んでいつの間にか泥酔に陥る)


f:id:GIRETSU:20211205234342j:image

風呂上がりはビール+焼酎。

 

焼酎はお湯割りでゆずを丸ごと入れた物。

 

ゆずの風味が最高で、体もぽかぽか!

 

でも富士山のふもとはめちゃくちゃ寒かった、、、

 

温度計見ると、22時の時点で1.9℃、夜中には−0.5℃までいってました。

 

さらに今回は連れがコットを使ってた為、マットレス敷いて寝たら、前回に続き背中が冷たくて目を覚ますと言う笑

 

今回も極寒キャンプになってしまいました。

 

末端冷え性には辛い季節になったorz

 

f:id:GIRETSU:20211206001201j:image
f:id:GIRETSU:20211206001158j:image

翌朝は晴れる予定がどん曇り。


f:id:GIRETSU:20211205234339j:image

とりあえず、コーヒーとスープを飲みながら、ソーセージを焼いていただく。

 

寒いけど、温かい物が美味しい季節になりました。

 

f:id:GIRETSU:20211205234352j:image

帰りは久しぶりに東名で帰って由比に寄る。

 

曇りのせいで富士山見えない。

 

残念(泣)

 

f:id:GIRETSU:20211205235654j:image

帰ってからアルペンに寄って、インフレーターマットを即購入。(しかも偶然にもロゴス商品は20%OFF!)

 

これが必要だと痛感、あとガスヒーターも購入予定。

 

石油ストーブは、今の車だと輸送不可だしなー

 

ハイラックスかRAV4に買い替えるか。

 

もしくはハイエース、、、

 

てな訳で3週連続キャンプは、とりあえず何事もなく終了。

 

しかし、来週もキャンプに行く疑惑が、、、笑