義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【2021年】今年の振り返り

f:id:GIRETSU:20211231180038j:image
f:id:GIRETSU:20211231180035j:image

あっという間に2021年も終わろうとしています。

 

今年は最後の最後までアウトドアで終わろうとしました。

 

先日、DODの小型焚き火台を購入。

 

小さいながら二次燃焼が楽しめるものです。

 

ツーリングキャンプだと、コールマンの焚き火台は場所を取るので...

 

てな訳で祖母の家の目の前が海なので、初火入れをしてきました。

 

と言いたかったが、強風のため焚き付けに付いた火が瞬時に消えて、お話しにならない状況。

 

残念ながら焚き火はまた来年。

 

今年の振り返りですが、去年に引き続き活動自粛を強いられる一年でした。(キャンプ以外)

 

サバゲー

f:id:GIRETSU:20211231180115j:image

学生の時からサバゲーに復帰した2015年以来、参加回数は最悪の1回。

 

4月に青空ハッスルに行ったっきりですね。

 

おかげでせっかく購入した、Aimpointと MP5がディスプレイ状態。

 

ワクチンも打ったし、来年はとりあえずオミクロン流行る前に行っとくべきか...

 

○キャンプ 

f:id:GIRETSU:20211231180139j:image

4月にハマりだして、行った回数は人生最多の12回。

 

小さい頃にも家族と何度か行ってたんですがね。

 

少人数で自然を楽しめるのは至福のひととき。

 

年明け早々8日にも行く予定。

 

○巨人戦観戦

f:id:GIRETSU:20211231180224j:image

昨年に引き続き、参戦回数0

 

各球場の観客数上限が上がって、盛り上がるのは良いんだけど、密度が...

 

それに、コロナが完全に沈静化しないと、声出し応援も厳しいな( ;  ; )

 

とりあえず、来年こそは行ける状況であれば、行ければと思います。

 

それまでは、テレビの前で応援!

 

○バイク

f:id:GIRETSU:20211231180241j:image

ついにキャンプツーリングも実行。

 

荷物は制限されるけど、趣味+趣味を楽しめるのは最高です。

 

冬は辛いからまた来年ですね。

(時空感が歪んだ様な写真になってしまった笑)

 

パワプロ

f:id:GIRETSU:20211231180345j:image
f:id:GIRETSU:20211231180348j:image

今年も最初は順調にアップロードを続けていたので、良い調子で続けて行くかと思いきや、キャンプを始めてからは、パワプロをやる機会は激減。

 

しかし、それでも前作(パワプロ2018)の時よりアクセス数も増えました。

 

ダウンロードされた選手も多くなり、皆様には感謝しかありません。

 

来年は、少なくとも週一でアップロードしていければと思ってます。

 

ちなみにBIG BOSS、大人気です。

 

近年は一年一年あっという間に感じます。

 

それでは皆様、良いお年を!