義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【キャンプ】秋葉神社前キャンプ場

f:id:GIRETSU:20220116003606j:image

今年初のキャンプに行ってきました。

 

300円キャンプ場。
f:id:GIRETSU:20220116003600j:image

サイトはこのような感じで、河原でも設営可能でした。


f:id:GIRETSU:20220116003602j:image

近くに神社があり、参拝してきました。


f:id:GIRETSU:20220116003539j:image

超巨大な火バサミ!

 

観光バスもあり、なかなか有名な場所らしい。


f:id:GIRETSU:20220116003608j:image

とりあえず参拝終わって設営以前に昼飯。

 

安定のステーキ。


f:id:GIRETSU:20220116003542j:image

食後にようやく設営。


f:id:GIRETSU:20220116003551j:image 

設営後はとりあえず鍋。

 

やはり寒い夜の鍋は最高。

 

ちなみにチゲ鍋。


f:id:GIRETSU:20220116003545j:image 

食後は焼酎のお湯割り。

 

柚子のお湯割り。


f:id:GIRETSU:20220116003536j:image

0℃だったけど焼酎のお湯割りで身体ポカポカ。

 

お酒飲まない人は防寒対策要注意。

 

f:id:GIRETSU:20220116003553j:image
f:id:GIRETSU:20220116003556j:image 

いつもは水滴が付くOD缶も凍ってこのざま。

 

凍ろうが、落書きされようがランタンは煌々と光続けましたよ。

 

流石はコールマンのイソブタンガス。

 

夜は猫が近づいたりしてきてだけど、しまいにはタヌキも現れる始末笑

 

動物との触れ合いもできました。


f:id:GIRETSU:20220116003548j:image   

翌朝はマイナスの気温。

 

最低で−2.9℃らしい

 

でも朝食は鍋のスープで身体を温める。


f:id:GIRETSU:20220116003532j:image 
f:id:GIRETSU:20220116003529j:image

昼はガーリックステーキ。

 

我慢出来ず米を炊く。

 

あまり美味しく撮れてないけど激旨でした。

 

とりあえず寒くても最高のキャンプでした。

 

次は荷物少なくして行かなきゃなー