義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【キャンプ】オフロードランドMio

f:id:GIRETSU:20220419235214j:image
f:id:GIRETSU:20220419235205j:image

去る4/16に松阪の方にある、キャンプ場に行ってきました。

 

チェックイン、チェックアウトが自由なキャンプ場です。
f:id:GIRETSU:20220419235116j:image

オフロードランドと言うだけあって、オフロード走行も楽しめる所でしたよ。

 

f:id:GIRETSU:20220419235120j:image 

とにかく設営して、昼メシで巨大豚トロを喰らう。

 

やっぱり肉とビールは最高!


f:id:GIRETSU:20220419235130j:image

敷地内には綺麗な川が流れており、食後に散策。


f:id:GIRETSU:20220419235126j:image
f:id:GIRETSU:20220419235208j:image

なんと、サワガニ発見!

 

こんなの見るの20数年ぶり!

 

本当に水が綺麗なとこにしかいないんですよね。


f:id:GIRETSU:20220419235155j:image

自然を満喫した後は、薪割り開始。


f:id:GIRETSU:20220419235211j:image

薪の山形成。

(結局使い切らなかったorz)


f:id:GIRETSU:20220419235136j:image

そしてトラブル発生!

 

台風並みの強風でランタンスタンド転倒、ランタンのマントル崩壊!

 

またマントルを空焼きするはめに...

 

しかもオフにしてるのに缶を着けると、ガスが出続けるw

 

修理ですな泣

f:id:GIRETSU:20220420003821j:image

夜になって、晩飯の用意!


f:id:GIRETSU:20220419235152j:image

晩飯は唐揚げ。

 

ラージメスティンでじっくり揚げる。

 

人生初の唐揚げ調理が、まさかキャンプだとは(^^;


f:id:GIRETSU:20220419235123j:image

なかなか美味しく出来ましたよ。

 

ビールが止まらない。

 

そして夜は、購入したコールマンのルミエールランタン投入。

 

なかなか明るいですね♪


f:id:GIRETSU:20220419235149j:image

後は小籠包をメスティンで蒸す。

 

もっちもちで肉汁やばし。


f:id:GIRETSU:20220419235201j:image

次の日は、晴れの予報だったのに、180度変わって雨。

 

雨男振り発揮。

 

おかげで皆さん帰宅笑


f:id:GIRETSU:20220419235139j:image
f:id:GIRETSU:20220419235158j:image

そんな中のんびりして、パスタ食べて帰宅。


f:id:GIRETSU:20220419235145j:image

松阪と言うことで、帰りは松阪牛の焼き肉!

 

A5松阪牛カルビ恐るべし。