義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【SOTO】ミニマルホットサンドメーカー

f:id:GIRETSU:20220422225026j:image

買いました!!

 

今や、販売されてはすぐに売り切れになる品です。

 

今日は定時で仕事を終わらせ買いに行くと、店員さんから「ラスイチでした」。

 

めっちゃ運が良かった。

 

流石高速をぶっ飛ばした甲斐があった(^^;

 

次からキャンプでホットサンド生活を暮らせます。

 

てな訳で美味しそうな、具材も買ってきました。

 

ビーフシチュー味、チキンマヨネーズ味、ミートソース味。

 

おそらく間違いはない。

 

そして、時間が余ってたんで、本屋に行ってまさかの「彩雲」の本が!

 

「我に追いつくグラマンなし」(※元西武のアレックス・ジョセフ・グラマンではありません)

 

f:id:GIRETSU:20220422225836j:image

やっぱり胴長3座には萌えるんですよね。

(九七式艦攻、天山艦攻も同じく)

 

てなわけで、本も買ってきました。

 

今日は巨人も勝つし、まさに絶好調です!