義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【パワプロ2022】タイロン・ウッズ(横浜)

f:id:GIRETSU:20220427081356j:image
f:id:GIRETSU:20220427081402j:image
f:id:GIRETSU:20220427081359j:image

2004年成績

130試合 打率.298(得点圏.223 対左投手.344 0ストライク.422) 45本 103打点 2盗塁(成功率.667) 四球74  出塁率.394 三振142

斗山ベアーズ→横浜→中日

 


凄まじいパワーで本塁打を量産するパワーヒッター。

 


得点圏が唯一苦手だったものの、2006年には克服してしまう...

 


中日に入団してからと言うもの、巨人戦で大暴れすることが多く、巨人ファンの心に消える事の無い傷を残しまくった。

(筆者も当時、ウッズの顔も見たくなかった)

 


2008年を最後に高齢、高年棒を理由に退団。

 


又、KBONPB本塁打王を獲得した唯一の人物でもある。

 


広角打法

右打ちを心がけた結果...

本塁打方向

左:14

中:10

右:21

 


満塁男

2HR(内サヨナラ1HR)

 


サヨナラ男

2HRずつ(内満塁1HR)

 

 

 

パワナンバー:10000 80045 83048