義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【パワプロ2022】初芝清(ロッテ)

f:id:GIRETSU:20220512081757j:image
f:id:GIRETSU:20220512081759j:image
f:id:GIRETSU:20220512081803j:image

2000年成績

123試合 打率.276(得点圏.312 対左投手.393) 23本 73打点 1盗塁(成功率.500) 四球54  出塁率.362

東芝府中(現東芝)→ロッテ(1988年D4位)

 


ロッテ一筋17年のミスターマリーンズ

 


ストッキングを上まであげる、オールドスタイルでプレーする姿が印象的な選手でした。

 


幕張のファンタジスタ」と呼ばれたようにファンから非常に人気を博した。

 


又、代打・初芝がコールされると、ファンからは割れんばかりの歓声が飛んだ。

 

 

 

プルヒッター

レフト方向へ18本

 


代打○

代打でも存在感抜群!

.364 1HR 6打点

 

 

 

パワナンバー:10400 10294 86790