義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【キャンプ】大河内森林公園キャンプ場

f:id:GIRETSU:20220530004702j:image

下伊那にあるキャンプ場で、長野初キャンプです。

 

オートサイト側とフリーサイト側があり、今回泊まったのはフリーサイト側。
f:id:GIRETSU:20220530004656j:image

こちらがフリーサイト側。


f:id:GIRETSU:20220530004705j:image

道路を挟んだこちらがオートキャンプ側です。

(ちなみにトイレは普通に綺麗でした。)


f:id:GIRETSU:20220530004711j:image

炊事場もめっちゃ綺麗です。

 

途中、茶臼山高原の芝桜祭りの大渋滞に巻き込まれてチェックイン時間の13時を大幅に遅れ、15時半着。

 

大分、良い場所取られてるかと思いきや、オートキャンプ側の客含めて一番乗りw

 

とりあえず受付済ませて設営。

 

受付の人に「クマって出ますか」と聞くと、山奥にはいるけど、ここまでは降りて来ないとのことでとりあえず一安心。


f:id:GIRETSU:20220530004653j:image

最近は暑くなってきたので、当日は日本酒をお冷で頂こうと。

 

蓬莱泉・和

 

めっちゃ飲みやすかった...

 

飲みやすいから、ごくごく飲んでいつの間にか酔っ払うやつです。


f:id:GIRETSU:20220530004715j:image

夜はこんな感じ。

 

我々3人以外はおらず、ほぼプライベートサイト笑

 

しかも、そばを沢が流れてて雰囲気抜群!


f:id:GIRETSU:20220530004721j:image

晩飯はビーフシチューを作る。

 

野菜と和牛を、ワインと水で1時間半煮込んで、バターでコク出し。


f:id:GIRETSU:20220530004718j:image

大盛りライスで頂きます。

 

肉はかなりほろほろで、最高に美味かったです。
f:id:GIRETSU:20220530004650j:image

ビーフシチューの後は、焚き火でソーセージを焼く。

 

これは間違いないやつですね。

(焦がさない限り)
f:id:GIRETSU:20220530004708j:image

星もなかなか綺麗だったけど、上手く撮れなかったorz


f:id:GIRETSU:20220530004724j:image

沢の流れる音を聞きながら、眠りについて熟睡💤

 

翌朝は、先日買ったばかりのSOTOのホットサンドメーカーでホットサンド!

 

とりあえず、スパムととろけるチーズとピザソースを投入。

 

思いつきでやったけど、これはやばい味に。

 

食後は片付け、12時に撤収。


f:id:GIRETSU:20220530004659j:image

帰りはもらった割引券で、天龍村お清めの湯という温泉へ!

 

お風呂でゆっくりして食事も美味でした♪

 

今回のキャンプ場は、フリーサイト側は小さい芋虫パラダイスでした。

(上から糸でぶら下ってくる笑)

 

オートキャンプ場側は大丈夫な感じでした。

 

人も少なく、日月や平日のキャンプなんてほぼ完ソロになります。

 

めっちゃ静かで最高でした!

 

 

 

 

月曜は土曜日の昼に出来なかった料理をしてみようかと思います。