義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【デイキャンプ】沢までキャンプメシを作りに行きました。

f:id:GIRETSU:20220530221603j:image

一昨日作れなかった、日清のカレーメシを使ったメニューを作りにいつもの沢へ行ってきました。


f:id:GIRETSU:20220530215100j:image

ナルゲンボトルを、近くのアウトドアショップで買って水汲みへ。

 

このボトル、水を入れた状態で凍らせる事もできるので、これからの季節でも活躍しそうです。


f:id:GIRETSU:20220530215104j:image

家で約1ヵ月間、強烈なカレー臭を放ち続けたカレーメシにようやくお湯を入れる。


f:id:GIRETSU:20220530215107j:image

カレーメシを作るまで、ウインナーをボイル。

 

f:id:GIRETSU:20220530215050j:image

カマンベールチーズを溶けるまで焼いて完成!


f:id:GIRETSU:20220530215052j:image

お決まりのノンアルビールで一杯。


f:id:GIRETSU:20220530215056j:image

堰から流れる水が、なかなかな冷涼感!

(今日も激暑でした汗)

 

肝心の味はと言うと、チーズとウインナーと相まって、激うまでした。

 

次はキャンプでやってみようかと思います。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村