義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【パワプロ2022】野村謙二郎(1997広島)




1997年成績
131試合 打率.280(得点圏.282 対左投手.293) 13本 52打点 26盗塁(成功率.839) 四球54 出塁率.343
佐伯鶴城高→駒沢大→広島(1988年D1位)

カープ一筋17年のフランチャイズプレーヤー

熱い人柄の持ち主で、選手としても後の監督としても全面に押し出されていた。

再現年度の1997年は、持ち前の足が復活、2年ぶりに二桁盗塁を達成。

不動の遊撃手だったが、2000年以降は自らの故障と、東出輝裕の遊撃コンバートにより三塁手として活躍した。



初球○
積極的に打ちに行くスタイル
初球打率.386

ヘッドスライディング
熱いプレーで魅せる

パワナンバー: 10600 80469 49983

.