義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【パワプロ2022】鉄平(2006東北楽天)




2006年成績
103試合 打率.303(得点圏.305 対左投手.250) 2本 29打点 10盗塁(成功率.714) 四球21 出塁率.352 内野安打17
津久見高→中日(2000年D5位)→東北楽天オリックス

覚醒した九州のイチロー

泣かず飛ばず、中日では在籍5年で僅か5安打。

しかし、楽天に移籍していきなり打率3割をクリア、以降も楽天の主力として大活躍。

故障の影響もあり2016年に引退、故障が無ければどこまで活躍できたか、非常に惜しまれる選手だった。


初球○
好調の秘訣は初球にあり!
0ストライク打率.408

走塁A
103試合出場ながらリーグトップの7三塁打


パワナンバー:10400 40542 14019