義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【パワプロ2022】ホセ・フェルナンデス(2006東北楽天)




2006年成績
132試合 打率.302(得点圏.267 対左投手.336) 28本 88打点 2盗塁(成功率1.000) 四球53 出塁率.370 内野安打13 併殺打18
韓国・SK→ロッテ→西武→東北楽天オリックスメキシカンリーグ埼玉西武東北楽天メキシカンリーグオリックス


毎度お馴染み、流浪の外国人選手。

彼の活躍を見る度に、ユニフォームが変わっている事が多い。

1000本安打達成、FA権を獲得など外国人選手ではかなり息の長い選手となった。

ちなみに、楽天で球団創設以来初となるサヨナラ本塁打を放っている。

※てかKONAMIさん、ようやく呼び方追加しましたね...



プルヒッター
本塁打方向
左:22
中:3
右:3


チャンスメーカー
気楽に打ちたい
ランナー無し時.323 16HR





パワナンバー:10500 30535 38153