義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【パワプロ2022】矢野謙次(2005巨人)





2005年成績
85試合 打率.281(得点圏.150 対左投手.309) 7本 14打点 2盗塁(成功率.667) 四球9 出塁率.323 内野安打9 犠打11
國學院久我山高→國學院大→巨人(2002年D2巡)→日本ハム

矢野謙次 気合いの戦士

応援歌にあるように、熱いプレーが持ち味。

代打で登場すると、巨人応援席は大盛り上がり。

巨人ファンからの人気はもちろん、移籍した日本ハムのファンからも愛される選手となった。

※間違えて高卒になってますが、大卒です。



粘り打ち
熱く熱く粘ります。
2ストライク打率.276 6HR

逆境○
逆境をも吹き飛ばす熱いプレー


パワナンバー:10700 50620 77570