義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【キャンプ】静岡・渚園キャンプ場


表題の場所に先週末行って来ました。

受付を済ませて、ゆるキャン△コーナーへ。

流石にゆるキャン△の聖地だけあって、さまざまなグッズや張り出しがしてありました。

その後、区画へ赴き設営へ。

キャンプ場はかなり広く、区画自体も広めでした。
(写真撮り忘れた...)

設営が終わり、昼はBBQ。



珍しい事に肉が売店に売っていたので買い出しに行きます。





肉、普通に美味し。

暑い昼間はビールが進みます!



すぐそばが浜名湖なので行ってみると、泳げるようなところになっていて、思わず足だけ入ってみました。

9月でもまだまだ海水浴できる気持ちよさ。

水も綺麗、湖底も砂地で最高!


クラゲもいたので、どうやら海水のようです。

青のクラゲ、初めて見ました。



夜はフライドポテトを揚げて、イカシュウマイを蒸しました。
(唐揚げもやったんですが、撮り忘れですorz)

フライドポテトの揚げたてカリカリは最高でした。

次回はフライドポテトのシーズニングを変えてみようと思います。

翌日は、バタバタしながらの撤収でキャンプ場を後に。


浜松と言ったらやっぱり鰻!と言う事で舘山寺の方にある「松の家」さんへ。

どうやら、昨年末に孤独のグルメのロケ地になったみたいです。

あれ見ると、夜中なのに飯テロが起こるんですよね(^_^;)


鰻重を注文。

表面カリカリ・中身はふわふわ・タレうましと、疲れも吹き飛ぶ逸品でした♪

今回のキャンプ場は場内がかなり広く、トイレは各所にあるものの、洋式があるのはセンターハウスの近くにあるトイレだけだったので、設営場所によっては少し遠く感じました。

しかし、そっちのトイレは新しく綺麗で、コインシャワーもあり、設備は整っていて良かったです!

とりあえず、次回は長野の陣馬形山キャンプ場の予定です。