義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【キャンプ】三河高原キャンプ村


先週末は奥三河の方へキャンプに行ってきました。

道中、香嵐渓の大渋滞に巻き込まれながらもなんとか到着(^^;;

写真のように牛が放牧してありました。(牛の咆哮有)

到着も、買い物と渋滞で遅れたので急いで設営。


ちょうどもみじがあるところに設営できて、ちょっとは秋キャンプらしく見えるかな...


こちらも急いで昼食のステーキ、シャトーブリアン

安物だけど柔らかくてGood!


今回は新しいギアを投入。

Snow Peakのテーブルトップアーキテクトランタンハンガーとそのクランプです。

近くのアウトドアショップに行ったんですが、在庫がなく展示品を譲って貰いました。

展示品は割引きしてくれる事が多いんですが、今回は割引き無しでした笑

晩秋の日の入りは早いもので、とりあえず焚き火の準備です。


久しぶりの焚き火です。

夏は暑すぎて控えてましたが、寒くなってくるとこの温かさは欠かせませんね。


夕食は寒いのですき焼きです。

鍋物が美味しい季節になってきました。


ランタンハンガーにLED照明を付けるとこんなの感じに。

同じSnow PeakのMyテーブル竹も相まっていい感じです♪

夕食も早く食べ終わり、一緒に行った人と談笑して22時には就寝。

眠すぎて夜中まで読書出来ないですorz


翌朝は7時に起床し、朝食の準備。

準備とは言ってもランチパックをホットサンドするだけですがね笑


こちらも久しぶりのコーヒーを淹れながら朝食。

ホットサンドはサクサク中熱々でなかなか美味!


調子に乗って肉まんも!と思ったんですが、なかなかサクサクしない...

でも中は熱々でまぁ美味しかったかなーって感じです。

でもホットサンド、色々試して行こうかと思います。

三河高原キャンプ村、なかなか良かったです!

今の時期であれば、紅葉も楽しめて良いですね。

森の中にオフロードバイクのコースがあり、バイク好きな人にもおすすめかも。

また行きたいと思います👍

とりあえず次回のキャンプは来週末!!!