義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【キャンプ】大野路ファミリーキャンプ場


去る3日に、昨年と同様キャンプのオフ会で大野路に行ってきました。

天候に恵まれ、写真のように富士山が終始見えたのは良かったですね。


到着して設営、昼は軽めにおにぎりをホットサンド。

ガシャコン


おこげが香ばしい!


よくお世話になってる方から差し入れをいただきました!

寒いけどやっぱりビールはうまい!

この後は周りの人と会話し、あっという間に夕食の時間に。

しかし、異様な眠気に襲われ、19時には就寝してしまう...笑

温泉も楽しみにしてたのに、諸々の楽しい時間は省略( ; ; )

本当に最近たくさん寝ても(今も)眠すぎる...


気づけば朝日が笑


朝日に照らされた富士山、昨年は翌日曇って全く富士山見れなかったんですよね。

雄々しさを感じますね。

早く寝てしまったけど充分に楽しめたオフ会キャンプ。

次回は17日に浜松でキャンプ!

とりあえず今週はゆっくりします(^^;;