義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【キャンプギア】Goal Zeroその他を買ってきました。


先週の土日はキャンプギアを買いに行ってきました。

土曜日にはほりにしとSnow Peakの箸とスタッキングマグを、日曜日はGoal Zeroを購入。

スタッキングマグはこの日発売でした!売り切れなくて良かった汗


自分は冬場焼酎も呑むので、お湯割りを考えると450はちょうどいいサイズ。

チタンのスタッキングマグもあるのですが、いかんせん真空構造じゃないから、冬場は冷めるし夏場は結露ができるし...


300もいざという時に使えるし、なんと言ってもマグカップに使っていた蓋がジャストフィット!

これでコーヒーも冷めずに済む♪


さっそくインスタントコーヒーを詰め込む笑


Snow Peakの折り畳み箸、和武器。

MとLがあってMを選択。

ちょうどいいサイズで使いやすそう!

角張っているから、これで箸を転がさずに済む?!


前々から気になっていた黒ほりにしも購入。

どうやら黒いのはゴマらしい。黒ゴマ?...香ばしいのか?

早く使ってみたい!

スパイスがどんどん増えていく笑


ついに手に入れました。

定価であれば買おうと思ってたけど、ネットではそんなの不可(高額転売多発)だし、再入荷しても瞬殺で売れてしまうそんな品。

軒並みのアウトドアショップ、家電量販店でも品薄で、入荷しても抽選販売がかかるほど。

そんな中とあるお店に寄ってみると大量陳列!!

目を疑いましたが、かなりラッキーでした。

最初点灯してみるとタグに、IM IN DEMO MODEと書いてあるように、ゆっくり2回点灯して消える仕組みになってました。これがいわゆるデモモード。


充電の図。

USBが直接本体から生えてるので、充電ケーブルは不用。(この時点で好感度大)

一度充電されるとデモモードは解除され、使用できるようになる。


点灯パターンは2パターンで、まずはLEDが4つあるうちの全灯。


もう一つが半分の点灯パターン。

半分の場合でもテーブル周りをよく照らしてますよ。

このパターンで明るさMAXでも14、5時間は持ちそうです!


ちなみに最低輝度でこのぐらい。輝度調整は緑のボタン長押しで無段階で調整可能。

こんなに調光できて、明るくて電池長持ち、コスパ良し。(レッドレンザーML4は約5000円)

確かに、爆売れする訳だ...

という事で、早速今週末のキャンプに投入!って土日雨かいorz