義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【2022年】今年の振り返り


(ありがとうございました!)
今年1年当ブログをご覧頂いた方には、本当にありがとうございました!

今年もあっという間、2022年も終わろうとしてます。

まず、各活動成果としては、

パワプロ

三菱局地戦闘機雷電
10月までは、定期的に再現選手を上げていた

warthunderにどハマりして以降、選手作成できずorz

結局今年もwarthunderで終わってしまいました...

まだまだ作りたい選手、たくさんいるんですがね(^_^;)

明日こそは作るぞ!

そして、今年は3年ぶりのオフ会がありました。

また皆さまの意見や、考え方を聞けて参考になった他、野球の事色々話せて楽しかったです。

また次の機会があれば、楽しみにしたいと思います。

【キャンプ】

長野・陣馬形山キャンプ場にて
今年も年間で20泊近くしました。

今月も3回やってきました。

もう、このブログの題名を、パワプロからキャンプに変えたらよくね?ってぐらいですね。笑

来年は1月5日、6日に行く予定。

【バイク】

洪庵キャンプ場にて
以前と比べて乗る機会増えました。

用途はキャンプ用。

あとは、今月車検に出した時に走ったぐらいですかねー

たまには普通のツーリングもしたい!けどパワプロもwarthunderもキャンプも野球観戦もしたい

【野球観戦】

横浜スタジアムにて
ついに3年ぶりの野球観戦にも行きました!

その観戦した試合が、巨人戦ではなくベイ戦!笑

でも野球は、どの試合も観てて飽きる事はないですね、そう思いました。

呑みながらの観戦も新しい境地を開いたと思ってます笑

そして、人生初のファールボール直撃(佐野!)、痛かったです...

サバゲー

東京マルイ次世代電動ガン・MP5A5
活動なし。

やはりまだ行くのはちょっと気が引けるなー

上のMP5A5買ってから一度も行ってない。

オブジェと化してますね泣

来年こそはコロナが落ち着く事を願って。

読売ジャイアンツ
巨人・浅野

長野復帰

これが一番嬉しかったニュースかも。

浅野、長野はさておき、チームは今年もV免、しかもBクラス。

投手陣の立て直しが急務です。

外国人選手たくさん獲ったけど、どれだけ活躍してくれるかがカギ。

野手も岡本和真のムラっ気改善と、ポスト坂本勇人の育成が急務ですね。


とりあえず来年は、パワプロ選手作成と、巨人戦観戦の二つを目標に頑張る事とします。

今年1年もありがとうございました!!