義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【キャンプ】表浜ほうべの森キャンプ場


土日で渥美半島へキャンプに行ってきました。

今回は田原にある、表浜ほうべの森キャンプ場。

13時にチェックインでした。


設営完了は15時過ぎ。

風強くてタープがなかなか張れずに手こずった...

新しく買ったDODのヘキサタープ 。

ポリコットンだから焚き火の火の粉にも強いやつです。


とりあえず設営後の一杯は、ヒューガルデン

白ビールは初めて飲んだかも。

フルーティな感じで飲みやすい!


昼は完全に過ぎてるので、ネギ間で軽めの食事。

風が強すぎるから炭がすぐ炎上、あっという間に焼き上がりました笑


食後はすぐそばが太平洋って事で散策。

雲も多くて夕日が見えなかったorz

戻りは中々な上り坂で疲れました。

歩いて海まで行くのは根気いるかも(^^;;


帰ってからは夕食の準備。

今日は鍋のスープを坦々味から、味噌に変えてみました。


今回は餃子マシマシ。

味噌の相性もいいですね。


寒い中食べる鍋はやっぱり格別です。


朝は7時起床。

すぐそばに海を眺められる展望台があったので、朝日を撮ってみました。

かなり大パノラマ、太平洋を一望できます。


朝食は鍋の〆ラーメン。

本当はラピュタ飯でもやろうかと思ったけど、満腹と時間の関係で断念...

またの機会にしようと思います。

朝食後は、撤収の準備をして11時にチェックアウト。

昼飯を食べに伊良湖岬の方へ。

f:id:GIRETSU:20230130232249j:image
伊良湖にある、いちば食堂と言うお店で海鮮を食べてきました。

ブリの漬け丼。

身は大ぶりに切ってあって、食べ応えも良く漬け具合も丁度良き。

f:id:GIRETSU:20230130232307j:image
食後はすぐそばにある、砂浜を散策。

風強いので、大時化です(^_^;)

この季節は風がなー...

と言う訳で渥美半島でのキャンプは終了。

今回行ったキャンプ場は、施設自体綺麗でトイレもめっちゃ綺麗でした。

テント貼る場所も林間、芝生から選択できます。

海側サイトもあるので、設営場所も富んでいるのがいいですね。

また行きたいキャンプ場だと思いました。

次回は、来週伊豆キャンプ!