義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【キャンプ】ならここの里キャンプ場


日曜月曜に行ってきました。

土曜日はなかなか予約が取れないキャンプ場で、愛知からは1時間半ぐらいとアクセスも悪くはない距離です。

本来は13時チェックインですが、アーリーチェックインが出来たので、11時半にはキャンプ場で受付。


電源サイト。

電源を使うことはないけどあえて電源サイトを選択w

でもすぐそばを川が流れていて、ロケーション的には最高でした!



河津桜?も満開で綺麗でしたよ。


今回は次の日雨が降ると言う事で、タープ設営。

初の小川張り!

そしてさり気なくスノーピークのテントを購入。

アメニティドームM

なんだかんだ簡単がいいですね!


設営後の一杯。

ベルギーのビールです。

それもチェリーやベリーの果汁が入っているビール。

めっちゃ甘い、まるでカクテルみたいな感じで美味♪


昼はBBQ、牛パーティ。

シャトーブリアンめっちゃ柔らかかった!!

味付けは...


もちろんスパイスをミルで挽いて味付け。

Noooot!


夕食前に網を洗う為に洗い場へ。

洗い場は、無料で温水が出るようになっており、冬場はありがたいですね。


夕食はもつ鍋。

久しぶりの餃子鍋以外の鍋笑

暖かくなってきたし、鍋はもう今回が最後かな?


WBCを見ながら。

大谷翔平の一発は圧巻でしたね!!

全勝は素晴らしい!

このままイタリア戦も頑張って欲しい!

WBC見終わって晩酌していると眠くなってきたので、11時半には就寝。

やっぱり広いテントはいいですね、開放感あると安眠できます。


翌朝は豪雨。

気分も滅入って、今回の朝食は無し!

びしょ濡れになりながら、9時半にはチェックアウト。

キャンプで朝食抜きは初めてかも(^^;;

次回は4/8!!

【キャンプ場総評】
温泉付きは大きい。
行きそびれたけど

温泉以外にも、受付のそばにはコインシャワーも有りです。

あと、広い方の電源サイトは川がそばを流れており、景色はなかなかのもの。

この季節だと河津桜も綺麗でいいですね。

洗い場は区画サイトだと比較的近いし、トイレも新しい洋式があって無難な感じでした。

ただ、区画サイトからトイレまで距離があるかなと言った所でしょうか。

あとは、土曜日にはなかなか予約が取れなさそうなので注意が必要です。
(フリーサイトの方は日月にも関わらずいっぱいでした)