義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【キャンプ】和知野川キャンプ場


先週末にキャンプへ行ってきました。

長野の天龍村にあるキャンプ場です。

天龍村は昨年の大河内森林キャンプ場以来2度目。

高速を降りて約30分ぐらいでした。


川のそばという事もあり、ロケーションはなかなかのもの!


四角い建物がシャワールーム。

暑くなってきたし、汗を流すにはちょうどいいですね。


とりあえず設営!

暑いのでタープも設営します。


設営場所からも眺めは最高!



昼はステーキとねぎ間!

ステーキを網で焼いたけど以外と良かったかも!?


ビールと一緒にいただきます。


ビールが足りないので売店でビールを購入。

サーバーから入れてもらえるビールってなんでこんなに美味いんだ...


川にも浸かって来たけどめっちゃ冷たかった🥶


夕食はフライドポテト。


メンチカツ。

これは大失敗!!

一見美揚がってそうに見えるけど中身は半生ww

失敗の原因は油の温度が高すぎた事。

次回リベンジ!


久しぶりのバーベキューフォーク。

たまにはこういうのもいいですね。


星が日本一綺麗な阿智村の近くという事もあり、一面の星空!

この季節でも綺麗に見えますね。

とりあえず23時には就寝。

翌朝は6時半に起床したけど、飲み過ぎてグロッキー。

という事で朝飯抜き!!

飲み過ぎには気をつけましょうorz

近くの温泉に行ったあとは後輩と一緒におにひらそばへ。


こちらも昨年に続いて2度目です。


3人前ある、おにひらそばを食す。

これでもかと言うぐらい食べれるから最高ですね!


【総評】
値段3
ロケーションS
リピートA
アクセスE
トイレB
売店C
今回からパワプロ風に評価してみました。

全体的に高評価かなと。トイレは綺麗さだけではAを付けたかったけど毎回坂道登るのがネックかな。

サイトの端だとなかなか時間かかるかも。

ロケーションは文句なしのS!

綺麗な川にしかいないカジカガエルの美しい鳴き声も素晴らしいの一言。

またいつかリピしたいと思います!