義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【2023】鈴鹿8時間耐久ロードレース 第44回大会


今年も行って来ました!

参戦は土曜日の昼から。

レース以前に、上司と合流して即昼食w


牛ハラミ丼と暑い夏に染み渡るビール。

腹を満たした後は各ブースを回る事に。




過去に世界選手権を走った実機達。

初めて見に行った8耐で優勝したKawasaki RacingのZX-10Rも。

今回は残念ながらKawasaki Racingは不参加。

また来年参加してほしいですね。

各ブースを回った後はTOP10トライアルを観戦。

推しのYART YAMAHAは2位!

1位はHRC日本郵便

やはりホンダ強し。

この順位が翌日の本戦でスタート出来る位置が決まる。

TOP10トライアルが終わった後はピットウォーク。

こちらは4年ぶりに参加。


YAMAHAブース人が多すぎなんだな😂

上手く撮れず笑



HONDAブース


Kawasakiブース


ホームストレートを望む。

4年前のピットウォークは雨だったから、今回はうまく撮れました!

この日はコーラ2本、お茶1本を消費。

夜になり、ホテルへ移動。


チェックインして更に居酒屋へ移動笑

とりあえず一杯。

とにかく歩き回った後の一杯は格別です!

0時にはホテルに戻って風呂入って就寝。

翌朝は8時から移動、9時には現地着。

朝食とってないので現地で朝食。



朝から重い物、そして飲む!

塩分補給は大事笑

これも8耐の醍醐味。


11時半に本戦スタート!

初めはHRCとYARTの一進一退の攻防。

しかし暫くするとYARTがまさかのマシントラブルで停止泣

今年は行けるかと思ったけど...

気分転換にライブ会場へ行く。

4年前に続き、今回も色んなアーティストが来てました。


尾崎裕哉

声がやはり父親そっくり


鈴木亜美

懐かしい曲も聞けたし、細いし綺麗やなー

サンプラザ中野君も来てたけどタイミング合わず


レースがすぐそばで見れるポイントもあり、なかなかの迫力!

速すぎて上手く撮れない笑

そうこうしてると、あっという間に8時間が経過。


最後はセーフティーカーが先導して、レースマシン達が凱旋!


優勝はHRC with 日本郵便

HRCは二年連続優勝。

推しのYART YAMAHAは23位。

でも43位まで順位を落としてからの23位でフィニッシュ。

よく走り切りました。

来年も頑張って欲しいです。



今年も見ごたえあるレースでした。

そして3日目のドリンクはコーラ6本、お茶2本消費。無料は素晴らしいかったです笑

また来年も行きたいと思います!