義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【プロ野球観戦】中日×巨人



GWの最終日行ってきました。

今シーズン2試合目の巨人戦観戦です。

しかも、何年か振りの5階席!

たまには5階席も良いですね。

先発は中日が梅津、巨人が横川。

先月観に行った時も梅津w

試合の方はと言うと...結果、負けました😂
中日 2 - 0 巨人
勝:梅 津1勝3敗
S:マルティネス10S
負: 1勝1敗
本:

細川の2本のタイムリーで得点、あとは中日自慢の中継ぎで継投、ライデルで締めると言うシンプルな内容。

巨人は再三、チャンスを作るも相変わらずの得点圏で点が取れない。


代打から途中出場した長野。

ライト線への二塁打が今日1番の盛り上がりだったかも。

0点じゃ何も始まりませんよ...

これで今年の観戦結果は1勝1敗。

次回の観戦は7月を予定!!